ビジュアルが激安!

最近、戦国武将に興味を持ち始めた息子へのプレゼント用に購入しました。今まで歴史に全く興味がなかった息子は!買ってあげた当初こそ熱心に見ていましたが!最近は机の本棚に立てかけたままのようです。。

こちらになります♪

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

ビジュアル戦国武将群雄ビジュアル百科 [ 二木謙一 ]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ちょっとお待ちを!詳しく見る前に!

楽天カードはお持ちですか?

今なら買い物時にカードを利用すると
なんと5000ポイントもらえます。

さらに、カードで購入すると
ポイントがいつでも 4 倍ついてきます。

3ステップで簡単登録できるので、楽天をご利用ならカードでお買い物が断然お得ですよー!

しかも「完全無料」でご利用できます。
詳しくは下記↓をご覧下さいませ。

キャンペーン中なのでお早めに~

今度小学4年生になる息子に!歴史の勉強になればと購入しました。絵もカッコいいし分かりやすいです。学校の図書館から借りてきて、とても気に入ったようでしたので・・・小学3年の息子でもわかりやすい解説で、本嫌いだった息子が夢中になって読んでいます。北の津軽から南の琉球まで!たくさんの戦国武将がフルカラーで紹介されています。(自分も知らない武将がたくさんいました)さらに!4つの章に分けて有名な合戦録も紹介されています。欲しかった内容の本でした。これを機に本好きになってもらえるとうれしいです。歴史に興味をもってくれたようです。でも、これから戦国時代を舞台にしたゲームや大河ドラマを見るたびに、より深い事実を知るのに役立つので、買って後悔のない1冊でした。子どもはまだ漢字が分からないから一緒に読み合わせて少しずつ勉強しようと思っています。