読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モンスター 購入でポイントを「貯める」ならAmazonより楽天です

最初はぬるい本を買ってしまったと思いましたが!ちゃんと中を読むととても良い本でした。面白かったです。チリモンカード図鑑も自分でチリモンカードが作れるように自作用チリモンカードが付いているのもなかなか魅力的です。

コレです!

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

モンスターチリメンモンスターをさがせ! [ きしわだ自然資料館 ]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ちょっとお待ちを!詳しく見る前に!

楽天カードはお持ちですか?

今なら買い物時にカードを利用すると
なんと5000ポイントもらえます。

さらに、カードで購入すると
ポイントがいつでも 4 倍ついてきます。

3ステップで簡単登録できるので、楽天をご利用ならカードでお買い物が断然お得ですよー!

しかも「完全無料」でご利用できます。
詳しくは下記↓をご覧下さいませ。

キャンペーン中なのでお早めに~

ちりめんを買えるショップを探すのが大変でした!魚好きの息子達!親も興味あったので。ただ!意外と市販のちりめんに!チリモン入りが少なくて!そっちを探すのに苦労しています(笑)海老!かに!たこ!いか位しか入ってなーい!最初はチリモン図鑑のようなものが欲しいと思って買いました。自由研究にもなりそうです。A4版でハードカバー!そしてフルカラー印刷。慣れないと見逃すのが多そうです。うちの子どもたちにはまだ少し難しいですが他では見られない面白い内容でした。小さいお子さんでも読みやすいし、とても良い内容だと思います。子供のツボを心得たつくりだと思いました。発売時より気になっていたのですが、買うきっかけがありませんでした。チリモンを探せは、実際にチリモンを探す際の良い訓練なのでとても良いと思います。本の内容に沿ってしまえば!そのまま夏休みの自由研究にも使えちゃいそうです。この本の内容は!タイトルの通りウォーリーを探せのようなものもあったのでそれでか!と思いました。ある日小2の息子が「チリモン借りられなかったー!」と言うので、「チリモンってチリメンモンスターのことかな?」「なんで知ってるの?学校で人気でさー、なかなか借りられないんだよ」これ幸いに、と購入決定♪「ママと共有だからね!」内容は、見た事のないチリモンだらけ! ゲーム性が強いので大人用にはイマイチかもしれませんが、子供と楽しむにはもってこいです。しかし、それだけではなく、チリモンとはから始まって、簡単な海の生き物たちの説明、チリモンの正体、チリモンの探し方、あるといい道具の紹介、チリメンジャコの説明、そして本来の目的だったチリモンカード図鑑で85種類のチリモンが紹介されています。。